blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

滝沢君&アニキ@ズバリ(6/13)


先週に引き続きワイハでこんがり焼けちゃってるソリコミ黒滝様にもかわえぇ〜となったんですが、それ以上に私の心を奪ったのは・・・吉川アニキのNEW写真!!!!パーカー着てたYO!!!!うひゃ♪ベージュのジャケットの下に緑のTシャツ、その中にはパーカ♪へへへ。こんな写真見たことないんですけど私!!充電後の写真かしら。べつに吉川アニキはビジュアルが好きでファンになったわけじゃないんですが、久々ひゃんアニキかっこえぇ♪とトキメイてしまいました。携帯のカメラに収められなかったのが悔やまれますよ。あ、何でアニキの写真が出てきたかというと、ゲストの金山一彦さんが10代の頃同じマンション?に住んでいたアニキと友達になりたいがために行ったあれこれをちょっと語ってたからです。吉川晃司のストーカーみたいな言われ方でしたが(笑)この話は雑誌などで何回か聞いた事があったのでそういえばそんなこと言ってたねぇって感じで久々思い出しましたよ。右の写真*1くらいの時かしらねー。あと気になったのが有田が吉川晃司大好き発言。マジですか?ネタじゃねーの?でも映画『天国から来た男たち』も見てるっぽいからほんとうに好きなんだろうか。まぁどっちでもいいや。

ついでにアニキネタを書いておきます。公式にて新譜『サバンナの夜』のジャケットがアップされてましたよ。へ?何これ?自分の顔バーンッて出すのやめたの??ってかこれアニキじゃないよね?違うよね?(苦笑)もうここ1年くらいアニキの顔を見てないので、現在DOなっちゃってるのか分からなくなってきましたよ。まぁズバリで見る限りでは良好でしたが♪音楽戦士への出演も決まったことだし、早くメディアで顔見せてくださいよー。それにしても新曲のPV撮影で肉離れって・・・そんな激しいアクションしてんのか?ふふふ。ちょう楽しみになってきました。もちろんDVD付き買いますよ。

サバンナの夜(初回限定盤)(DVD付)

サバンナの夜(初回限定盤)(DVD付)

*1:アニキの写真使用・転載に関しては規制がありません。