blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ワンパンマン×セブンイレブン

昨晩雨の中、セブンネットで予約していたワンパンマン8巻を引き取りに。いやー、予約限定の着せ替えカバーのクオリティが半端ない。村田せんせーの描き下ろし。こんなのタダでいただけるなんて。予約して買ってよかったわー^ ^

8巻はキングのエピソードで、何回読んでも面白い。すごく好きなとこ。
帯にも、作者の言葉にも、巻頭にも、ワンパンマンアニメ化の喜びにあふれていて。よいなー。
表紙外したとこがまたよくて。ジェノスのガラケーの待ち受けがサイタマ氏とか^ ^どんだけ好きやねんと^ ^サイタマストラップとかもツボったわー。ジェノス買い占めるって^ ^ いやー隅々まで楽しい。単行本ってよいなぁ。
右下は、セブンイレブンでやってきたキャラマイド。サイタマ氏1枚とジェノス2枚。満足。
セブンスポットのヒーローランキングはC級でしたわ。

written by iHatenaSync